このブログについて

【はじめに】

みなさま、はじめまして。

そして、このブログを開いてくださってありがとうございます!

私は今年から一人暮らしを始めた大学生です。

実は、紅白を見ながらこの記事を書いています( ´∀` )

時が経つのはとっても速いですね…。

ということで、今回は今年を振り返りながら、このブログを開設するに至ったきっかけをお話できたらいいなと思っています。

 

【ブログを始めたきっかけ】

今年は初めてなことがたくさんあった一年でした。

忙しい一年でしたが、そこから得られたものも多かったです。

特に今年はきちんと ”自分と向き合う” ことができたと感じています。

それによって、自分について、次の2つのことに気づきました。

1.私は一人で過ごす時間からパワーを得ている人間だということ

2.私だからこそできることに挑戦してみたいという気持ち

この2つです。

もともとあまり自分を出さずに周りと同じことを続けてきた私ですが、2020年を通してもっと自分本位で生きてみようと思えたんです。

このブログによってもっと自分らしく個性を表現できるようになりたいと思っています!

 

【ブログの内容】

このブログでは、日常生活の中で感じた思いをショートショートのような物語にして、みなさまにお届けしたいと考えています。このブログが少しでも読者のみなさまの暇つぶしの道具になれたらうれしいです。「ほ~、この女子大生はこんなことを考えているのか~」というくらいの軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。まだまだアマチュアで作家気取りの私ですが、これからもっと成長できるよう頑張っていきます。

 

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます!

これからよろしくお願いいたします🌷

 

それでは、良いお年を~!!