病んでるからスルーしてくれていいよ

みんなが言いたいことは分かる

めんどくさいやつって言いたいんでしょ

それは分かってる

分かってるけどあえて言うよ

病んだ

 

うわっ気持ち悪

こんなことブログに書いてインターネットを通して全世界中にアピールしてる自分に吐き気する

 

病んだって言葉が悪いのかな

気分が落ち込んでるって言った方が綺麗だよね

そもそもこんなこと書きこまなければ全てのことが解決するけどね

でも私はもう我慢できないから

 

そういう気分のとき、あなたにもあるよね

あるでしょ、私には分かるよ

 

週に少なくとも2、3回は

"私 スペース いらない"

で検索かけたりするでしょ

 

え、私だけなの、嘘でしょ

そんなの信じないから

 

 

落ち込んでるとき、人に相談できずに自分の中に気持ちを押し込んじゃう人っているよね

あなたはどうかな

こうやって表現してみると結構良い気分になれるよ

どこかの優しい人が慰めのコメントでもくれるかもしれないし

 

 

私たち、悩むことがたくさんある世の中に生きてるよね

でも、もちろん悩むために生きてるわけじゃない

 

たまには嫌なことから逃げて、自分勝手に生きてみるのもアリじゃないかなって私は思うよ

思い詰めちゃうことが多い人も、そうでない人も、自分のことを大切にして毎日過ごせますように