はじめて生理で大学を休んだ日

今日は生理で学校を休みました。 高校のころまでは罪悪感がすごかったな… 生理が欠席の正当な理由にならない気がして。 でも大学生になった今は割と気持ちが落ち着いてる。 なんでだろうって考えたら、自分の考えが人と違っているのはあたりまえだって思える…

病んでるからスルーしてくれていいよ

みんなが言いたいことは分かる めんどくさいやつって言いたいんでしょ それは分かってる 分かってるけどあえて言うよ 病んだ うわっ気持ち悪 こんなことブログに書いてインターネットを通して全世界中にアピールしてる自分に吐き気する 病んだって言葉が悪い…

おかあさんへ

うちの母は、しょっちゅうLINEを送ってくる。地元の風景といっしょに。 「げんきかー?こっちは、ゆきがすごいよ」 わたしは画像の保存ボタンを押しながらうんざりしてる。 なんで何回もLINEしてくるの? そう思いながらいつもスタンプだけを送ってる。 する…

このブログについて

【はじめに】 みなさま、はじめまして。 そして、このブログを開いてくださってありがとうございます! 私は今年から一人暮らしを始めた大学生です。 実は、紅白を見ながらこの記事を書いています( ´∀` ) 時が経つのはとっても速いですね…。 ということで、…